風俗利用者に対する感情4の違い

17 5月 2014 | By admin in 未分類 | コメントは受け付けていません。

私は、風俗を利用している人と、自分の関係性によって、その相手に対して思う感情が違ってくるんですよ。

たとえば、自分の全く知らない人だったら。

奈良デリヘルmove

間接的に友達の友達だった、とかそういうの場合を含めても、私はそのぐらいの関係性しかない相手に対しては、特に気にしてないそぶりを見せます。

風俗を利用していようが、デリヘルを利用していようが、どこを利用していようが、特に気にはしません。

気にしたところで、私に言う権利なんてないし、伝えたくても、伝えられないですからね。

次に、自分の知り合いだったら、友人だったらどうなのか。

それはそれで考え物なんですよね。

多少は、多めに見たりする部分はあるかもしれませんけど、その相手に彼女がいるか、いないかにもよるかもしれません。

もし、その友人の彼女と私も知り合いだったら、忠告しちゃいますね。

ただ、友人の彼女とは顔見知り程度で、仲良くなかったら、スルーしちゃうこともあります。ただ、簡単に「恋人いるんだし、ほどほどにしておきなよ」っていう感じですね。

そして、自分の兄弟とか、恋人が利用していたら、かなりショックを受けます。

とりあえず、直接「風俗利用してるって聞いたけど、本当なの?」って言うことを問いますね。

それで、利用しているって言われたら、ショックですけど、受け止めます。

まぁ、総合的に言うと、その人との関係性によって、反応は変わってくるけど、極力受け止められるように頑張ったりしたいとは考えてます。

ただ、恋人がそういう風に利用しているって言うことが分かったら、きっと幻滅するか、何かしらあるんじゃないかって思ったりはしちゃってますけどね。

あとがき
最近こんなサイトを見つけました。
全国の風俗店の中からデリヘル店を中心に紹介しているデリヘルよるとびネットと言うサイトです。
地域ごとにお店の一覧が表示され、女の子の画像も表示されているのでお店の感じが掴め易く
なっています。デリヘルよるとびネットって余り聞いたことが無かったんだけどな。。。

夜の秘め事の話。

17 5月 2014 | By admin in 未分類 | コメントは受け付けていません。

夜の秘め事の話。

俺は最近、彼女との行為にハマってます。

前はそんなにやることが好きだったわけじゃないんですけど、最近は、なんか好きなんですよね。

ソープランドjnavi

どうして好きになったのか、よく分からないんですが、やっぱり、今の彼女との体の相性が良いからなのかも、なんて思ったりしてます^m^

そういうのって多少なりとも、関係している部分とかあると思うんですよね。

だからこそ、俺は、今の彼女との行為にハマっている、という風に言ってます。

いつもは、ノーマルなことしかしないんですけど、この間ちょっと変わったことしました。

何かって言うと、コスプレって言うか。

ちょっと興味があったんですよね。

そういうシチュエーション作って、やることに興味があって、実際にやりました(笑)

いきなりやったわけじゃなくて、ちゃんと彼女に聞いてからやりましたよ。

そのことを言ってみたら、彼女も興味があったらしく、二人でそういうコスプレ系の洋服を購入しに行って(笑)、で、実際にやったわけです。

あれはあれで、燃えたなぁ。

楽しかったので、せっかく洋服を購入したのもあるし、今後も気が向いたら、やっちゃおうか、なんていう話しをしてたりしました\(^o^)/

今後も、彼女との行為を楽しみながらやっていこうかと思ってます(^^♪